• 締切済み

4倍速で録音再生できるカセットテープレコーダー(MDプレーヤー)

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.2

すみません、ひょっとしてご質問の内容は “4倍録音できる”というのではなくて、 “普通に録音したものを4倍のスピードで(ある意味早口で) 再生したい”ということでしょうか? それとも単に、4倍速でダビング出来ればいいんでしょうか? 下の回答、的外れでしたらスミマセン(^^;

innocity
質問者

お礼

貴重な有難うございました。

innocity
質問者

補足

さっそくの回答有難うございます。 すみません,言葉足らずでした。 普通の速度で録音でき,倍速及び4倍速で再生できる ようなテープ(MD)レコーダーが欲しいのです。 外国語の聞き取り練習のため,相手が早口でしゃべるのを 聞き取る訓練のために使います。