• ベストアンサー

CMで流れていた音楽を教えてください。

zooomの回答

  • ベストアンサー
  • zooom
  • ベストアンサー率37% (43/115)
回答No.1

QUINCY JONES [soul bossa nova] クインシー・ジョーンズ「ソウル・ボサ・ノヴァ」 です。 最近のではオースティンパワーズサントラや、 ジャズ・ミレニアムというジャズオムニバスに収録されてます。

gibson777
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔のナイキのCM曲

    昔ナイキのCMでサッカーブラジル代表が空港でサッカーをやってるのがありました。その時かかっていた曲を誰か知りませんか?今でも、テレビ番組とかで使われているみたいです。

  • すみません。もう一度・・・

    先ほど、NIKEのCMの音楽について質問しましたが、 クインシー・ジョーンズの音楽も使われてたのでしょうけど、 それではありませんでした。 すみませんが、NIKEの空港でサッカーをしていたCMで使われていた 音楽を教えてください。 クインシー・ジョーンズの音楽も非常によかったです。

  • ナイキのCMソング(アディダスじゃなかった・・・)

    ちょっと前までやってたナイキのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 何年か前のナイキのCMの曲しってますか?

    何年か前 空港でブラジル選手がサッカーをしていたナイキのCMで流れていた 「オマーオマーオマー」っていう曲誰かご存じの方いらっしゃいますか?(そのCMと同じのを捜しています!!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前、NIKEのサッカーのCMで使われていた曲について

    以前、NIKEのサッカーのCMで使われていた陽気な音楽の曲名を教えて下さい。 できれば、その曲が入っているアルバムなどのタイトルもわかれば・・・。

  • CMソング

    とあるCMを見て音楽が気になり、後で調べようと思ってるうちに忘れてしまいました。 確か聞いた感じで湧くイメージがサッカー。でもちょっとスローテンポにアレンジされてたような。もしかしたら以前ナイキやらなんやらのCMに使われてたのかも。CMの画としては黒いバックが印象に残ってます。 どなたかわかる人いませんか? またそのCMに出会うまで待ってもいいんですが、なにぶん中途半端に思い出せそうで出せない気持ち悪さがありまして。 雲を掴むような話で恐縮です・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • RIP SLYME ステッパーズ ディライト (ナイキCM)

    今ナイキのCM(ロナウジーニョが出ているサッカーの)で流れている上記の曲ですが昔何かで聞いたときよりテンポが速くちょっとアレンジされているような気がします。 (勘違いでなければ) あれはサッカーのイメージにあわせてアレンジしたものなんでしょうか? またCMと全く同じ曲は販売されているんでしょうか? よろしくお願いします

  • NIKEのCM

    NIKEの稲本選手が出てるサッカーCMで流れてる曲ってなんですか?分かる人教えてください!! Parrellの声っぽいんですけど・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブラジルの音楽?

    よくBGMとして流れてる音楽(インスト)について教えてください。このブラジル風の音楽は、以下のプログラムで流れてます(ました?)。  ・「やじうまワイド」(テレ朝:7:00-8:00)の芸能ニュース・コーナー(福岡翼が担当)。    ・サッカーのブラジル代表の選手達が、空港でサッカーをしてるCM。  本当によく聞く音楽なのですが、、、。 宜しくお願いします。

  • ナイキのCM

    ナイキのCM(サッカーのゲームをしているやつ)の曲はエルビスプレスリーの何という曲か教えて下さい。 お願いします。