• 締切済み

VB6の参照設定

haporunの回答

• haporun
回答No.1

これはVBではなく、Windowsに登録されてしまうものです。 レジストリのクラスIDのリストに登録されていると思います。 その中にある目的の物と思われる(この判別が面倒くさい)物を消せば出なくなると思いますが、間違えるととんでもないことになるので、あくまで最終手段としてください。

noname#4956
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。 私もレジストリに登録されていると思い 調べてみましたが該当するようでしない ようなものが沢山ありましたので断念し てしまい OK Web に質問を出した次第 です。