• 締切済み

マックとDOS/Vでワードの互換性はあるのでしょうか?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

とりあえず保存するときにDOS/VフォーマットのFDに保存しましょう。もしくは メールの添付とか。 Macは寛大(^^;なのでDOSフォーマットFDの読み書きができます。 OSのバージョンによって多少名前が違いますが、AppleExchangeとかFileExchange とかの名前のファイルがコントロールパネルの中に入っていればDOSフォーマット FDの読み書きができるようになります。