• 締切済み

ラブ サイケデリコ フリークの人教えて♪

LOVE PSYCHEDELICOっていいですよね! けど、サイケデリコってどういう意味なんだろう。。。 まだファンなりたての私に誰か教えて~

• aki-c
  • お礼率38% (13/34)

みんなの回答

• reikomama
回答No.2

最初はLOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA(ラブ・サイケデリック・オーケストラ)というユニット名にしたかったそうですが、長いのでPSYCHEDELICOになったそうです。

• zooom
回答No.1

PSYCHEDELICで幻覚(を見せる)というような意味です。 具体的には麻薬などの幻覚です。 ラブのサイケデリックな訳ですよ。 渋っ!