• 締切済み

25日朝のTBSはなまるマーケットでのディスコ情報

今朝、はなまるマーケットでディスコ情報がありましたが、その中で銀座のディスコの情報があったような気がするのですが、、、。お店の名前を知りたいのです。ご存じの方お願い致します。

  • Swim
  • お礼率79% (248/313)

みんなの回答

回答No.3

はなまるのHP更新されていました

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/vivi/020925.html
Swim
質問者

お礼

見つけました。ありがとうございました。

  • yukirin
  • ベストアンサー率37% (35/93)
回答No.2

はなまるマーケットのHPは翌日更新されているようなので、明日(26日)確認されるとよいと思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
Swim
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

今日、はなまるマーケットの「はなまるびビッと!!」で紹介していましたね。 今日の内容はまだ、HPにでていませんが、明日には書かれていると思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
Swim
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 話題の銀座のディスコ・・?

    銀座で今・・話題になっている(らしい・・)、オールウェイズ(80'S)が掛かってるディスコの詳細を教えてください!場所、店の名前等・・よろしくお願いします!!

  • 繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲

    どこかのお店で掛かっていた、繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲が気になって仕方ないのですがどなたか何の曲か分かる方いらっしゃいますか。

  • 台湾のディスコ

    仕事で台北に行ったときに、連れて行ってもらったのですが、店の名前は「台北」というディスコ?クラブ?なのかわかりませんが、ご存知のかたいらっしゃいませんか? 店の中は、正面に横に長いお立ち台みたいなものがあって、その後ろの、ものすごい高さの棚にお酒が並んでいて、はしごがかかっていて、大きい時計の振り子があったと思います。 店の中では皆、踊りまくっていました。 よろしくお願いいたします。

  • ディスコ

    数ヶ月前、70年代のディスコがよく報道されてましたが、あれはどこにあるんですか?店の名前も場所もわからないので教えてください。

  • 麻布十番にあるディスコについてです。

    適切なカテゴリーが判らず、こちらで質問させて頂きます。 以前テレビで観たのですが、麻布十番にあるディスコで時には'70~'80代ミュージックのイベントをやったりする所がありましした。 うる覚えで、お店の場所は勿論のこと店名まで覚えておらず、ご存じの方がいらしたらお教え頂けたらと思います。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • ニューヨークのディスコ

    今月末観光で、ニューヨーク(マンハッタン)に行きます。 いろいろと観光ガイドを見ましたが、 ジャズクラブやバーやナイトクラブはのっていますが、踊れるディスコは一つも見当たりません。 ニューヨークには、ディスコ(クラブ)は無いんでしょうか? ご存知の方、もしあるのなら教えてください。 お願い致します。

  • 今日のはなまるマーケットで・・・

    今朝放送されたはなまるマーケットの番組で、 「ふじよし洋品店」のコーナーで紹介された、広尾の お店の名前を教えてください。 たぶん1店舗目だったと思いますが、プーマのバックや 手袋が激安だったお店です。11時~手袋87円! って紹介してましたね。 ちょうど見逃してしまったので、よろしくお願いしす!!

  • 80年代の曲がかかるディスコ

    80年代はにディスコが大流行しましたよね。 あの頃流行った曲がかかって、踊れるところを探しています。 どこかご存知の方いらっしゃいませんか? 最近はディスコとは言わず「クラブ」というのだそうですが、 そのような店ではやっぱり…イマドキの曲ばかりがかかっているのでしょうか?(クラブには行った事が無いのでよく分からないのです(^^ゞ 友達と、「あの頃(80年代流行)」の曲でまた踊り狂いたい!!と話しているところです。 どこかそのような店をご存知な方は教えて下さい。

  • Perfumeのチョコレイト・ディスコ

    Perfumeのチョコレイト・ディスコは、 ファン・サーヴィス[sweet]にしか入っていないのでしょうか? 最近ファンになりとても欲しいのですが、新品はもうなく、 中古もプレミアが付いてしまっていて高くて買えません(;_;) 自力で調べたなかには、他のCDに入ってるという情報がなく それでもあきらめきれなくて、ここに質問することにしました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください よろしくお願いします。

  • 池袋のディスコ

     インターネットタウンページで、「東京都豊島区池袋」にある「ディスコ」で検索したところ、出てきませんでした。  検索範囲を豊島区に広げても出てきませんでした。  これは、豊島区内にはディスコがないということなのでしょうか。あるいは単に、最近はディスコとは呼ばず、なんか物凄い言い方をするだけなんでしょうか(^_^;  何かご存知の方、お教えください。