システムロフトベッドを探しています

このQ&Aのポイント
  • 高さ150センチのロフトベッドに収納や机が付いているニッセンのカタログに載っているベッドが欲しいです。
  • 地元の家具屋さんでは取り扱っていないようで、通販やネットで買うことができるのでしょうか?
  • 値段と梱包代、送料についても気になっています。お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

システムロフトベッドを探しています。

ニッセンのカタログに載っている『ロフトベッド』を欲しいなぁと思っています。これは要するに高さ150センチほどの高いベッドの下に、机やら収納家具やらが入るスペースのあるものです。 (私の欲しいものには、広い天板の机がついてます。いろんな仕事に重宝しそう) しかし・・・値段が29,900円なのはまだいいにしても、梱包代が1ベッドあたり6,000円もかかってしまうのです! 地元の家具屋さんで購入できないものか・・・とも思いますが、こういうのは家具屋さんでも扱っているのでしょうか?先日近くの家具ショップに行ってみたのですが、今風の二段ベッドはあったのですが、下が収納や机になっている、ニッセンのカタログに載っているようなシステムベッドはありませんでした。 他の通販でも取り扱っているところはありますでしょうか? また、ネットでもそういうものを扱っているところはありますか? (それにしても梱包代、送料が気になります。。) ご存知でしたら教えてください。

noname#3557
noname#3557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

セシールはいかがですか?お好みのものかどうかはわかりませんが、「ヴェルジュ」というカタログに出ていました。送料は1000円ぐらいです。  ただ、ニッセンは29,900とかなり安いので梱包代は仕方が無い気もします。  システムベッドは学習机の時期(新入学の時期)になると沢山出てきます。小学生にも人気だそうです。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/
noname#3557
質問者

お礼

回答をありがとうございます。私もその後家具のHP等で調べてみましたが、確かにニッセンはどこよりも安いです。その分梱包代が高いのは仕方ないなぁと納得しましたので、ニッセンより購入することにしました。 情報をありがとうございます。piro0331さんの後押しがあったので、決心がつきました。