-PR-
shuro45

タイトル通りです。
僕は地声が高いのでいつも和田光司さんと福山芳樹さんの曲を歌っています。
ですが、この2人の曲ばかりで他の曲をほとんど知りません。
レパートリーを増やしたいと思っているのでアドバイスを頂けると嬉しいです。

声の高さは「God knows...」が地声で歌えるくらいです。
「メロスのように-LONELY WAY-」や「ペガサス幻想」なども知ってますので、多少古いアニソンでも構いません。
和田光司さんなどキーの高い男性ボーカルのアニソン、もしくはMIQさんのようなキー低めの女性ボーカルのアニソンを教えて下さい。
ちなみに当方、18歳男です。
宜しくお願いします。
  • 回答数6
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全6件)

    回答 (全6件)

    • 2008-01-08 22:43:31
    • 回答No.3
    noname#29456

    最近のアニソンにはキーの高い曲が多いから、ネタには困らないと思いますが(笑) とりあえず、 アニメタル! JAM Project! やってみてください。 ...続きを読む
    最近のアニソンにはキーの高い曲が多いから、ネタには困らないと思いますが(笑)

    とりあえず、
    アニメタル!
    JAM Project!
    やってみてください。
    お礼コメント
    JAM Projectですか~GONGとか大好きです!
    1人で歌うのにはキツイかも知れません・・・・
    友人と歌ってみます!
    投稿日時 - 2008-01-08 23:01:51
    • ありがとう数0
    • 2008-01-08 22:34:20
    • 回答No.1
    FIRE BOMBERとかどうですかね?
    FIRE BOMBERとかどうですかね?
    • ありがとう数0
    • 2008-02-21 21:42:31
    • 回答No.6
    FIELD OF VIEWとかWANDSはどうでしょうか?
    FIELD OF VIEWとかWANDSはどうでしょうか?
    • ありがとう数0
    • 2008-01-10 02:17:08
    • 回答No.5
    機動戦士Vガンダムの歌で、 WINNERS FOREVER -勝利者よ- /by INFIX はどうでしょう? 結構好きな曲です。
    機動戦士Vガンダムの歌で、
    WINNERS FOREVER -勝利者よ- /by INFIX
    はどうでしょう?
    結構好きな曲です。
    • ありがとう数0
    • 2008-01-08 22:36:13
    • 回答No.2
    ・・・と思ったら、これ福山芳樹氏なんですね。 これは失礼しました。
    ・・・と思ったら、これ福山芳樹氏なんですね。
    これは失礼しました。
    • ありがとう数0
    • 2008-01-08 23:31:39
    • 回答No.4
    B'z one ギリギリchop (名探偵コナン) ラルク driver's high (GTO) ...続きを読む
    B'z one ギリギリchop (名探偵コナン)
    ラルク driver's high (GTO)
    お礼コメント
    B'zはちょっと苦手ですがL'Arc~en~Cielは結構知ってますので練習してみます!
    投稿日時 - 2008-01-09 19:36:20
    • ありがとう数0
    • 回答数6
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ