• 締切済み

ジャニーズJr.について

ジャニーズJr.の今入所しているメンバーのプロフィールが詳しく載っているサイトはありますか?特に2007年~今年(最近)入所したメンバーのプロフィールが詳しく載っているサイトが知りたいです。

みんなの回答

• tap-kids
回答No.1

いまのところ知っている限りではないですね・・・。 公式でも私的サイトでもチビジュ(入所して3年以内) のJr.の名前やプロフィールをまとめてくれてる所というのは見たことないです。 よほど、押されている子しか名前と顔が一致しないのが普通ですし、 知っている=追っかけしてる子といった具合なので・・・。 最近のJr.をチェックするには雑誌Wink upが一番良いかと思いますが。 これも、全員を載せてくれるわけではないので難しいですね。 あとは、名前が判っていれば個人名で検索して担当さんのBlogやHPを探すのが一番確実です。 あと、ウィキに比較的早くに情報が載る子もいるのでチェックしてみては? 抵抗なければ某大型掲示板が情報としては一番早いですが・・・ 信用できるかどうかは判りませんね。