• ベストアンサー

j―POHNからメールが送れません

senna13の回答

• senna13
回答No.3

その件については、J-PHONE側の問題ではありません。 J-PHONE側で、送信済みになっているのなら、確実に送信されています。 ですから、J-PHONEが悪いという事はありません。それだけはわかって下さい。 問題はDocomo側でしょう。Docomoさんは、常に混雑しているのが原因だと 思いますが、それは地域によっても多少の違いがあると思います。 それ以前に、他の方も書いていますが、Eメールとは、そんな物です。

noname#662
質問者

お礼

有難うございました。 そんなのもなんですね