• 締切済み

男性の方、友人の恋人を好きになった場合、諦めますか?

男性の方、友人の恋人を好きになった場合、諦めますか?それとも、友人にその旨を伝えたりしますか? 経験談など、できれば年代も教えて頂けますか?

みんなの回答

• fuss_min
回答No.2

伝えません。でも簡単にはあきらめきれないかも。 さりげなくその女性と友人になるとかw 20代後半。

giraffe-elephant
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性は、もし伝えても、友情は失われないとは考えませんか?

回答No.1

30代独身男性です。私ならそういう状況ならきっぱり諦めます。横恋慕はみっとも無いですし、友情の方が大事ですから。

giraffe-elephant
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性は、友情をより大切にするんですね。参考になりました。