• ベストアンサー

ファミレスのパートの面接。

20代の主婦です。 ファミレスの面接に行きました。 最初からキッチン希望と言う事で電話でお話してから 面接に挑みましたが、仕事はどちらもやってもらうと言われ どちらから仕事を覚えるのですか?って聞いたら まずは、ホールをやってもらうと言われました。 話が違うような・・・。 キッチン希望でも、まずはホールから仕事をするのは 何処もそうなんでしょうか??? ホールが絶対に嫌ってわけではないんですが 電話の時点ではキッチン希望ですって言って わかりましたって言われたのに騙された気分です。 そのまま、ずるずるとずっとホールだけをやらされそうな・・・。

noname#103244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramu0516
回答No.1

どこのファミレスかはは分からないので絶対とはいえませんが、 ホールはホール、キッチンはキッチンなので質問者さんがキッチン希望ならば、きちんと伝えたほうが良いと思います。 両方って初めて聞きました。 ホールでもデザート類は作るトコもありますが、それとは違うようですし。もう1度説明聞いて働いたほうが良いと思いますよ。 キッチン希望の方がホールを覚える必要がわかりませんし、パートが足りないから両方出来る方が欲しいとかいう事情かもしれませんね。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。やっぱり、そうですよね・・・。 有難うございました。