• 締切済み

PDFの作成に失敗します。

Vista office2003 Acrobat8.0の環境です。 右クリックで「Adobe PDF に変換」に変換しようとするとWord,Excelのファイルのみ 「読み取り権限がない」「PDFMaker ファイルがみつかりません」などのエラーが出て変換できません。 Word,Excelで開いてからの変換は問題なく動作します。他のファイルも右クリックから変換できます。

noname#195078

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

下記URLの過去ログが参考になりませんか? 「AcrobatのPDFMakerについて」 http://okwave.jp/qa2314643.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 CS3はインストールに失敗することが多いようです。 アンインストール,インストールを繰り返してもうまく行かず,それどころか途中インストールそのものがうまくできなくなってしまいました。 OSを入れ直すしかなさそうです・・・