-PR-
  • 困ってます
  • 2008-01-08 11:17:11
  • 質問No.3660508
締切り
済み

Q 【Excel2007】印刷部数の初期設定の変更方法

  • 閲覧数9023
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0
gootaroh

Excel2007についてですが、「クイック印刷」すると必ず4部出てしまいます。どうやら印刷部数の初期設定が4部になっているようなのですが、1部に変更するにはどうすればよいのでしょうか?
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2008-01-08 12:54:45
    • 回答No.1
    XLSTARTフォルダに部数が4部のエクセルファイルがありませんか? 「ブックとシートの設定を元に戻す」 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP052022071041.aspx?pid=CH010036531041 ...続きを読む
    XLSTARTフォルダに部数が4部のエクセルファイルがありませんか?

    「ブックとシートの設定を元に戻す」
    http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP052022071041.aspx?pid=CH010036531041
    お礼コメント
    早速のご回答ありがとうございました。すべてのExcelブックではなく、特定のブックだけ初期設定が4部になっているのです。いろいろ試してみた結果、「ページ設定」の「ページ」タブの「オプション」から「○○(プリンタ名)のプロパティ」に、初期印刷部数を設定する箇所があることを見付けました。確かに「4」になっていたので、「1」に変更することで対処できました。どうもありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-01-08 13:39:12
    • ありがとう数4
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数14
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ