• ベストアンサー

野菜を気軽に売れるサイトってありますか?

カテゴリーが間違ってたらごめんなさい。 私の家では、さつまいもや筍や果樹がたくさん採れて捨てるほどあるのですが、それを売りたい時に販売できる参加型のサイトみたいなのはありますでしょうか? 定期的に商品があるわけではないので楽天のような会費が高いところでは無理なのです。 良いサイトがありましたら紹介していただきたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasumago
回答No.1

ヤフーオークションでも野菜や果物を出品できます。ご参考まで

参考URL:
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084006751-category.html?