• ベストアンサー

日本テレビ、プレイヤーズの

エンディング近くに藤村さんのトークしているバックに流れている曲(洋楽、男性)のアーティストと曲名が分からず困っています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

Julaの『D・D・D』です。00.11.22に発売されてます。VICLー35211です。

その他の回答 (1)

• espar
回答No.2

曲名わかりませんが julaは邦楽女性(元:鈴里真帆)なんで 違うと思います。