• ベストアンサー

富山でニッポン放送は聴けますか?

こんばんは。 聴きたいラジオがあるんですが、富山から聴けるのかわかりません! ラジオ局は『ニッポン放送』で、番組は毎週土曜の『師岡正雄のショウアップナイター編集部!』です。 分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組開始の時間帯は、聞けない時間から聞ける時間にお空がシフトチェンジする時間帯です。 19時以降であれば、お空のシフトがチェンジしていますので、問題なし。 最初から聞きたいのであれば、 WebRadio東京→http://kissy.minidns.net/webradio/index.html にアクセス。

acha-68
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 私が聴きたいラジオは19時半~なので、聴けそうです^^ ありがとうございました!