• ベストアンサー

コントロールパネルが??

ヨロシクオネガイします。 コントロールパネルが開くと真っ白のままで何も表示されないんです・・・ オブジェクトの数だけ表示されているんですが。 何かいい方法は無いでしょうか??

• aeras
  • お礼率68% (15/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

数ヶ月前、同じ症状が出まして、冷静になって、いろいろ試したら何ということはなかったのです。ところが、その方法が思い出せないのです。↓の方法ではなかったんです。確か、コンパネ画面の上にフォルダボタン→左欄のフォルダ階層のコンパネ右クリックです。  ここでエクスプローラか開くで元に戻ったのです。お試しあれ!

aeras
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 しかし残念ながら、だめでした・・・

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

↓が参考になればいいんですが。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz58.htm
aeras
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしこれでは治りませんでした・・・