• 締切済み

西麻布にあった昔懐かしい支那そば屋さん

最初西麻布の麻布食堂の近くで香港ガーデンの裏の通りにあり、その後六本木通りのわき道?に入ったあたりに移転した昔懐かしい支那そば屋と言うお店を探しています。 あそこのドレッシングがとてもおいしくて、久しぶりに食べたくて何気に調べてみたらもう西麻布にはないようで・・・ どなたか情報知っている方情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• sentens
回答No.1

http://homepage3.nifty.com/eric_obata/ramen_mukashinatsukashii.html に書いてあります。 ヤフーで「昔懐かしい支那そば屋」と検索すれば出てきます。 僕が検索した時点では、63400件、関連した記事がありました。