• 締切済み

封筒で大阪から石川

B5サイズの封筒で大阪から石川まで送りたいんですが、いくら切手を貼ればよいでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

郵便局に持って行けば重さを量って料金を請求されます 切手を貼らなくてもいいです

noname#61105
noname#61105
回答No.1

普通郵便は、サイズではなく重さですので、どれぐらいの重さなのでしょうか? あと、全国一律です。

acchan3
質問者

補足

用紙2枚だけなんでぺらっぺらです。 120円ですか?