• 締切済み

サドンアタックをやると画面が真っ黒になる

オンラインゲームのサドンアタックというゲームを息子がやってるのですが、ゲームの途中でモニタ画面が真っ暗に消えてしまいます。音声等は聞こえててマウスを適当にクリックすると反応もしてるようなので、ゲーム自体は繋がってるようなのですが。。 なぜ画面が消えてしまうのか教えてください。

みんなの回答

• pdox
回答No.1

原理はわかりませんが恐らくグラフィックボードが悪いのかと。 まずお使いのグラボの公式サイトなどでそれをアップデートしてみましょう。 あとOSがビスタならOSのアップデートもしましょう。 これらやっても駄目ならグラボを変えましょう(ノートなら本体ごと)