総ありがとう数 累計4,285万(2014年10月25日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
sasasasa2

登録料とか音楽をダウンロードするまでにかかる費用が完全無料な音楽ダウンロードの方法を教えてください。
ライムワイヤーとかカボスなどのファイル共有ソフトなどは使いたくないです。
  • 回答数4
  • 気になる数1

Aみんなの回答(全4件)

回答 (全4件)

  • 2008-02-23 10:45:59
  • 回答No.3
ワンタッチBBSという所の掲示板検索という所を押して曲名を入力してmp3と書いてある音楽をクリックして右クリック対象をファイルに保存でOK
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-01-07 17:13:11
  • 回答No.2
noname#66829

muzie ~日本最大級のインディーズ&アマチュア音楽コミュニティーサイト
http://www.muzie.co.jp/

ここだったら登録しなくてもインディーズなどの曲がダウンロード出来るものがあります。
著作権に注意して聞かせてもらいましょう。
http://www.muzie.co.jp/copyright.html

メジャーな曲がダウンロード出来るのは違法サイトです。
万が一知っていたとしてもこのサイトの規約上教えることは出来ません。

このサイトの規約と禁止事項をよくお読みになることをすすめます。
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/terms.html
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-01-07 15:26:47
  • 回答No.1
まずはココの禁止事項読もうね。

それが理解できる頭があれば、方法も自分で探せるけど(笑)
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-06-13 23:43:32
  • 回答No.4
japan feverform
ここへいきましょう
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数4
  • 気になる数1
  • ありがとう数84
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ