• 締切済み

人それぞれですけど、気分悪いなぁ。

milkin-frostの回答

回答No.6

個人的なことですが、質問と関係ないところで、名指しで無知だといわんばかりの指摘をうけたことがありました。 初心者だったのでショックを受けました。内容は理解できても、どうしてひどい言い方をされるのか解らず悩みました。 知らないことを教えてくれたり、その方の意見なら歓迎できるのですが。 結局、こちらに言い分はあっても質問と関係ないので反論もできず、忘れる事にしました。でも、まだ恐怖心は残っています。 でも多くの人は親切に(時には楽しく)答えてくださいますので、こうして利用しています。 自分が気に入らないからといって、仕返しの様に不満をランクづけに利用するっていうのはどうかと思います。それって傷つく回答をされた事と同じ事を、他の人にしてるという事になるような気がします。ポイントって感謝の気持ちをあらわすものだと思うのでマイナスは必要ないと思います。 個人的なひとつの意見と思ってください。外国語を話せるわけじゃないけれど、日本語って難しいわ。

nakazawanakazawa
質問者

お礼

大変でしたね。差し支えなければ、どのような事があったのか、教えてください。 私も、初心者なので、いまいち、このサイトの使い方が わかりません。 仕返しの様に不満をランクづけに との、きついお言葉。 復讐目的では、なく、他の方がたが あまりにいい方ばかりなので、 差がつく評価を使いたかったんですが、、。 お礼につけてしまうと、他の方と同じになってしまうので。