• 締切済み

在宅ワークでアルバイトってありますか?

こんにちは。 バイトをしたいなー…と常日頃思っているのですが、体が弱く、長時間の立仕事が出来ない、タバコの煙を吸えない、いつ具合が悪くなるかわからないなどなど理由があり、出勤しなければならないバイトがほぼ不可能です。一応、個別指導の塾が候補に挙がっているのですが、やはり不安なので在宅ワークでバイトって出来ないものかなと思い、質問してみました。 パソコンに関してでしたら、簡単なHPを作るくらいの技能はあります。 ジャンルは問わないので、こんなんあるよーというのをおしえてください。 よろしくお願いします。

noname#2665
noname#2665

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。お気持ちわかります。私も体が丈夫な方ではないので・・・。 こちらのサイトなどで根気よく探されるのも良いかと思います。 その間にパソコンのスキルなんかも身につけつつ・・・。 あとは家庭教師なんかもありますよね。ちなみに以前個別指導塾でバイトしていましたが夏期講習冬期講習になると1日7コマということもあったりで(あれって生徒が講師を指名するので自分の生徒が取ったコマ分は基本的に教えなくてはなりません)結構キツかったです。朝から晩まででした・・・。 お互い頑張りましょうねー!!

参考URL:
http://www.find-job.net/
  • ranran21
回答No.1

簡単なHP作る程度では残念ながら無理でしょう。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=304194 過去の質問検索を「在宅ワーク」でたくさん ひっかかると思います。