• 締切済み

ジャニーズのオリキの人数??

ジャニーズのオリキって大体一人に何人くらいるのですか?? 人気の人、入ったばかりの人かなり差はあると思いますが大体でもいいので分かる方いたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

情報提供者が言うには、だいたい10から20人ぐらいだそうです。

関連するQ&A

  • ジャニーズの実力について

    ジャニーズの実力について テレビで音楽番組を見ていてこの前なんでジャニーズが人気なんだろう? と思いました。 私的には歌もダンスもうまいと思える人は少数のような気がします。 今大人気の嵐でさえも実力があるのは大野君だけのような気がします。 ニノは演技の実力があるけど。 それで、公平な立場から見た時にジャニーズって歌手として実力あるのか聞きたいです。 先に言っとくとジャニーズ批判してるわけじゃないです。 ジャニーズに対して好き嫌いの感情が無い方に回答していただきたいです。

  • ジャニーズ

    テレビドラマによくジャニーズの人がでますよね。そのホームページの登場人物紹介などに、そのひとたちの画像がのらないのはなぜですか。やっぱり人気があるからですか?

  • ジャニーズに詳しい方、または好きな方

    ジャニーズ事務所の各グループの中で一番人気がある方ってどなたなんでしょうか? ジャニーズに詳しい方からのご意見でも構わないですし、また、根っからのジャニーズファンの 方々からのご意見をお待ちしております。 なお、SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐それぞれの各グループ からの人気No.1(1人)を選出してください。 <ちなみに私の場合> SMAP/香取さん TOKIO/長瀬さん V6/森田さん kinki/光一さん 嵐/桜井さん ヨロシクお願いします。

  • ジャニーズの疑問

    日本のモデルは高身長が多いですよね 180ごえは当たり前、190もいっぱいいる でも、なぜジャニーズはほとんどチビなんでしょうか ジャニーズは175以下とかじゃないとメンバーインできないとかあるのですか? 一人くらい180ごえがいてもいい気がするのですが 人気超絶の嵐やスマップ、トキオ、V6 どれを調べても 175ごえがやっとで ほとんど170ちょっとや、160後半です これはわざとそういうふうにしてるのですか?

  • ジャニーズショップの…

    もうすぐジャニーズショップ大阪に行こうと思ってるのですが行くのは初めてであまりよく知りません。 ジャニーズショップのポイントカードみたいなのはあるんですか? あと、お金だいたいどれくらいかかりますか? どんなものが売ってるとか色々情報欲しいです。行ったことのある人教えてください!

  • ジャニーズはなぜ人気がでるの?

    ※批判もあるのでファンの方は見ない方がいいです。 出来れば客観的に見ている方の意見を聞きたいです。 ジャニーズってどんどんグループ結成していますが、どれも人気がでますよね。 なぜあんなに人気が出てるのでしょうか? ジャニーズ好きな方って顔が好きなんですか?それとも“ジャニーズ”だから? ドラマにもどんどん出てきていますが、なぜあんなに主役が多いの? 正直主役をとれるほどの腕前はないですよね。視聴率狙い? 最近のドラマでデカワンコを見ているんですが、クソドラマと批判されていますよね。 しかも手越くんが出ているからまだ視聴率がとれているという意見がありました。 私は正直そうは思いません。手越くんを抜きにしても俳優陣はとても魅力的だと思います。 逆に手越くんの演技はあまりいいとは思えません。(素人目線ですが…) ツッコミを所々するんですが、正直スベッてる感が否めません…。 役柄が合っていないだけですかね…? もちろん実力派な方もいますが、なぜジャニーズはこんなにも人気なのか気になりました。

  • なぜ女の人はジャニーズ系の髪型が好きなの?

    例えば妻夫木聡は前髪を垂らしてジャニーズ系にしたほうがモテるだろうし、逆に冬のソナタの主役の男はあのジャニーズ系の髪型をせずに前髪を上に上げればここまで人気でなかったと思います。 どんなに顔の良くない男でも前髪を垂らしてジャニーズ系の髪型にした方がモテるようになりますよね。 なぜ女の人はそんなにジャニーズ系の髪型が好きなのでしょうか?

  • ジャニーズは初めてなので…

    最近嵐が好きになりました。 まわりにジャニーズ・嵐に詳しい人や好きな人がいないので、コンサートに行くのにも迷っています。 一人で行くのはちょっとこわいなぁと思っているのですが、お友達を探すのにはどういった方法が一番いいでしょうか? どなたか教えていただければうれしいです。

  • 何故ジャニーズのタレントは人気なのでしょうか?

    高校の冬休みの宿題でレポートを書くことになり、『ジャニーズのタレントは何故人気なのか?』について書くことになりました。是非、参考意見として皆さんの考えを教えて頂きたいです。 次の通りにお答え頂くと嬉しいです。 1,男性or女性 2,あなたはジャニーズのタレントのファンですか? 3,2でファンだとお答えになった方に質問です。あなたがファンになったキッカケは? 4,ジャニーズであなたが良いと思うグループは?(理由も頂けると嬉しいです) 5,ジャニーズであなたが良いと思うタレントは?(理由も頂けると嬉しいです) 6,ジャニーズのどのような活動が良いと思いますか?(例:ドラマ,映画,歌,バラエティなど) 7,最後の質問です。何故ジャニーズのタレントは人気だと思いますか? 様々な方のご意見がお聞きしたいので是非お願いします。

  • ジャニーズについて

    最近のジャニーズってなんか「自分はスターだ」みたいな感じじゃありませんか?別にジャニーズは嫌いではないのですが、尊敬できるアーティストにも「自分達の方がスターだ」という感じでトークをしているのを見ててとても不愉快に感じます。しかし私はここまでなら気持ちを抑えられるのですが、問題はじジャニーズファンの方々です。ファンの方々はジャニーズが一番だと思ってるのでしょうが、別にそれは個人の意見なので全然いいと思います。しかし、ジャニーズの歌を聞いた後に、声は良いとは言えませんがそれでもちゃんと言葉の意味を考えて感情豊かに歌っている人が出てきたときにジャニーズファンの方が例えばですが「大野君の方が上手!この人下手だね。」と言っているのがとても腹立たしいです。これは一部の人かもしれませんが、今までに何回も聞いたので実際どうなのか知ってみたいのです。自分の意見ですが最近のジャニーズの人達は歌が棒読みでとてもつまらないと感じます。ジャニーズファンの方々はどんなところが上手だと思っているのでしょうか?それも気になります。ジャニーズファンの方々意見があるならどうぞ言ってみてください。同意するかたは同意お願いします。

専門家に質問してみよう