• ベストアンサー

ロンブー淳の大女優の彼女とは?

昨日めちゃイケSPで言っていた淳の大女優の彼女とは誰なのでしょう? 海老蔵超えと言ってたのでスゴイ人だとは思うのですが

• namu3
  • お礼率67% (63/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iro-iro
回答No.4

ナインティンナインのオールナイトニッポン発の情報によれば、 写真の女性は米倉涼子さんではないそうです。岡村氏いわく、 『米倉をある意味超える』女性だそうで、週刊誌の記事は、 たんに安易な憶測に過ぎないと批難。 これが世にでたらひっくりかえるくらいの大物の女優だそうです。 しかし、田村氏がその後再びその女性と アポイントメントを取ろうとして、電話したところ、 電話口で「あなた誰」と言われてしまったそうです。(岡村談) 推し量るところ、その女性にとっても田村氏との遊びは、 たった一回きりの遊びとして捉えていたんじゃないんでしょうか? 1月5日のめちゃイケ!内でその件が放送され、それを観ていた 石橋貴明氏が岡村氏に携帯で質したようですが、氏は大先輩にも 教えていないようです。

namu3
質問者

お礼

そーなんですよ もしも米倉だったら「海老蔵を超える」事にはならないんですよね そこが気になってました ありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

今朝、日本テレビ「ラジカル」の情報によるとその女優は『沢尻エリカ』だったそうです。『どちらさま?』と言われたと言いますが(オールナイトニッポン岡村情報)さもありなん。 まさに・・・ありえる!とおもいます。

namu3
質問者

お礼

なるほど 確かにある意味、大女優ですよね 私の中では大女優っていうと 浅野ゆうこ、藤原紀香しか思いつかなくって でも淳が興味持ちそうなタイプじゃないし・・ エリカ様なら納得ですね ありがとうございました

• pink333
回答No.5

ニュース等では米倉涼子さんとなってましたね。 でも、アッコにおまかせ!で、和田アキ子さんが淳と米倉は絶対無いって言ってました。。。

• ookoko
回答No.3

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/romance/ yahooニュースに出てましたよ。

回答No.2

米倉涼子です。 本日(1月17日)発売の「週刊新潮」に載っていました。

• appleton
回答No.1

米倉涼子です