• 締切済み

AOLではホームページを持てるのでしょうか?

AOLではホームページを持てるのでしょうか? 何メガまで可能なのでしょうか? どういう手順にて作成できるのでしょうか? 現在、AOL利用中です。

みんなの回答

• hatabow
回答No.2

っていうか・・・ 現在AOLを使っているならここで聞く前にご自分でサイトを確認するなり契約約款を読むなりすれば判るのでは??

• uran3
回答No.1

参考URLに説明があるようなので、 ご覧になってみてはいかがでしょうか…

参考URL:
http://www3.aol.co.jp/top/100hours/homepage.html