• 締切済み

RAGNAROK online gameで・・・・

RAGNAROK ONLINE GAMEをDLしいざ、ゲームをしようと接続しようと しているのですが・・・・ Patch client のConnecting to Patch Server.Please Wait. となったままで、そして時間が経つと、 Error Can't connect to Patch Server となり接続できません。 どなたか助けてください。 私のPCのスペックは以下の通りです。 PC:ノートPC TOSHIBA G5 OS:XP Direct X:8.1

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

多分DNSの問題じゃないんでしょうかねえ。 自分もそうだったんで。 その場合、hostsファイルを編集すれば繋がるかと。 詳しいやり方は参考URLのページを参照して下さい。

参考URL:
http://blue.ribbon.to/~akemino/faq/faq002.html#s002001