• ベストアンサー

USJのエクスプレス・パスって?

1月10日にUSJに行きます。 平日だし空いてるかなと思っているのですが ユニバーサル・エクスプレス・パスって必要でしょうか? あったほうがいいだろうなとは思うのですが スタジオ・パスと併せると結構高いなと思い迷っています。 USJ好きな方、最近行かれた方、 いろいろ教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

年パス購入者です。 1月10日なら要らないでしょう。 よっぽどこの日来たら当分これないとか、 お金に余裕があって早く乗りたいとかであれば別ですが。 空いている訳ではありませんが、 週末ほど混んでいる訳ではありません。 ただ、空いている分はショーなどの回数は少なそうです。 見たいものはきっちりと予定を組むのがいいでしょう。 http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayScheduleAndRunTime&DATA_YEAR=2008&DATA_MONTH=1&DATA_DAY=10

russi-nyan
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございます! ショーのスケジュールみせていただきました。 HPでしっかり予習をして予定を組んで出かけたいと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【USJ】エクスプレス・パスは必要ですか?

    こんばんは。いつもお世話になっております。20代女です。 今週の土曜日(1/11)に2名でUSJへ行きます。 スタジオ・パスはネットにて購入済みなのですが、エクスプレス・パスについて悩んでいます。 (1)まず、必要なのか?  土曜日なので平日よりは混んでいると思うのですが、時期的に寒いし、でも成人式で特別な何かがある気もするし…どのくらい混むのだろう??とまったく検討がつきません。 (2)必要だとすれば、一番効率のよい購入方法は?  パーク内で購入するのか、ネット等で引き換えパスを購入するのか、どちらが良いですか?  ちなみにブックレット4を購入予定です。 これはパスとは関係ないのですが… (3)どのくらい寒いのでしょうか…??  こちらは関東在住なのですが、USJは海も近いので寒いのでは?と心配しています。服装等気をつけることがあれば、教えてください! 他に何か必要な情報があれば補足いたします。 よろしくお願いいたします。

  • USJ エクスプレス・パス シニアのチケット

    USJシニアのエクスプレス・パス2人を購入(明日5月2日分)していて、1人怪我していけなくなりシニアでは無い大人1人にエクスプレス・パスを変更は 可能でしょうか? どなたかご回答お願いできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • USJエクスプレス・パスについて

    USJのエクスプレス・パスを利用すれば待ち時間無いと言われていますが、実際に何時に入園してもスムースに回れるのでしょうか? 実際そうであれば、みんな買いそうですけど・・・・ またダイレクトチェックインやエクスプレス・パス・モバイルは WEBでは組み合わせて買えないようですが、家族の名前をそれぞれ使って各チケットを4枚ずつ購入することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • USJの混み具合とユニバーサル・エクスプレス・パスについて

    こんばんわ!来年3月に友達と東京からUSJへ行こうと思ってるものです。 自分たちで1から計画して行く旅行なので、いいものに仕上げたいと思い、皆さんに質問しようと思いました! まず、3月初めのUSJの混み具合ははどんな感じなのでしょうか?? あまりに人がいる場合は、なるべくたくさんのアトラクションを体験したいので、ユニバーサル・エクスプレス・パスを購入しようかと思っています。 次に、そのユニバーサル・エクスプレス・パスについてなのですが、いまいち仕組みがわかりません。例えばブックレット7を購入したとしたら、指定されているアトラクションの中から自分が好きなのを7つ選択して、そのアトラクションは自分の好きな時間にほとんど並ばずに乗れるということなのでしょうか?? できるだけスムーズにたくさん回りたいので、皆さんのご協力をお願いします!!

  • USJのスタジオ・パスについて

    5月の末にUSJに行くのですが、安くUSJのスタジオ・パスを購入する方法はありますでしょうか? 貧乏旅行なので…1番安く買える方法が知りたいです。 教えてください。お願いいたします。

  • Eパス(USJ)について

    9月末の平日にUSJへ行こうかと思ってます。 提携ホテルに宿泊し、乗り物優待券を1枚もらう予定です。 そこで質問なのですが、Eパスは重複してもらえないことを知ったのですがホテルからもらう優待券はEパス扱いになるんでしょうか? そのホテルでの券を使わない限りUSJ内のEパスは もらえないんですか? あと月曜日の混み具合ってどうなんでしょう?

  • USJに初めて行きます。教えてください。

    4月に初めてUSJへ行きます。まだ具体的な計画は立っていないのですが、4月は人が多いでしょうか? 出来れば、平日を考えているのですが、平日だと金曜日になりそうです。平日はあまり混まないとサイトなどでもあるのですが、金曜日はどうでしょう? チケットでブックレットというものがあるようなのですが、平日でもあったほうがいいですか? スタジオ・パスだけでもあまり安いとはいえないので悩んでいるのですが・・・ あと、服装なのですが、やっぱりスカートでは不都合があるでしょうか? 普段スカートしか穿かないのでパンツは持ってないんです・・・どうしようかと悩んでいます。 初めてなのでいろいろ知りたいのですが、知りたいことも分からない状態です^^; 他にもあったら便利なものとか、お勧めな情報とか安く楽しめる方法などどんなことでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • USJのエクスプレス・パス・モバイルについて

    3/4にUSJに行きます。 エクスプレス・パスを買おうと思っていたのですが、 もう宅配の方は買えないので、モバイルの方を利用しようと思っています。 ですが、まだ時間とか決まっていないので、事前に予約するかすごく悩んでいます。 空きがなくなると予約できないらしいのですが、 当日に予約しても大丈夫でしょうか? 過去の経験とかあれば教えてください。

  • USJの回り方

    3月末に、はじめてUSJに行きます。 ロスのユニバーサル・スタジオには数年前にいったことがありますが、日本のはかなり違うのでしょうか? アトラクションの中で、これははずせない!!というものがあったら、教えてください。 待ち時間を少なくするパスなどもあるようですが(別料金で)これは利用した方が有効でしょうか? ちなみに、行けるのは平日の1日間だけです。

  • USJのパスについて

    USJの入場券について質問があります。 私は8月後半から9月頃の間に行きたいと考えているんのですが その頃だと人もあまり多くなく(予想ですが)比較的待ち時間も短いと 書いてありました。 そこで質問なのですが、この時期に2人で遊びに行く場合入場券は 1デイ・スタジオパス ロイヤル・スタジオ・パス どちらがよろしいでしょうか? いかんせん初めてなので何もわからない小心者ですが もしよろしければお答えいただけたらと思います。