• ベストアンサー

USJのエクスプレス・パスって?

1月10日にUSJに行きます。 平日だし空いてるかなと思っているのですが ユニバーサル・エクスプレス・パスって必要でしょうか? あったほうがいいだろうなとは思うのですが スタジオ・パスと併せると結構高いなと思い迷っています。 USJ好きな方、最近行かれた方、 いろいろ教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

年パス購入者です。 1月10日なら要らないでしょう。 よっぽどこの日来たら当分これないとか、 お金に余裕があって早く乗りたいとかであれば別ですが。 空いている訳ではありませんが、 週末ほど混んでいる訳ではありません。 ただ、空いている分はショーなどの回数は少なそうです。 見たいものはきっちりと予定を組むのがいいでしょう。 http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayScheduleAndRunTime&DATA_YEAR=2008&DATA_MONTH=1&DATA_DAY=10

russi-nyan
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございます! ショーのスケジュールみせていただきました。 HPでしっかり予習をして予定を組んで出かけたいと思います! ありがとうございました!