小さい頃のふざけた行動について謝りたい

このQ&Aのポイント
  • 謝罪の言葉を求めるタイトル
  • 小さい頃のふざけた行動について謝罪を考えている
  • 遊びか本気かわからない関係に悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

謝りたい。

結構な年齢になりましたが、小さい頃のことで悩んでいます。 小さい頃、ふざけていた男の子のことで悩んでいます。 彼と同じ英語の筆記体のスペルを書いてみたり 同じ持ち物を持ったり、 グループに彼の友達を入れたり、 彼が他の女の子のそばへ寄ると嫉妬しているマネをしたり、 恋愛ごっこをしているつもりでした。 彼も「○○が、同じだ」とわざわざ言いに来たり、 ツーショットで写真を撮ったり、 映画に誘ってくれたり お互いに「ふざけている」と思っていました。 彼が好きな人は他にいて、私のことは「カモフラージュに使っているのだろう」くらいに思っていました。 彼が「本気で私を好き」らしいの。 それで遊びなのかふざけているのか境が付かなくなってきました。 「ふざけて、遊びで、余興のつもりでいた。」なんて言ったら彼は怒るでしょうか? 多分怒るな。 そうしたらどうしたらいいでしょうか? どのように謝ったら許してもらえるでしょうか? 今までふざけていたので、気持ちの切り替えができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tubumiko
回答No.1

なんとも思ってなくても 彼に思わせぶりな態度をとっていたというのは 事実なんだから、相手が怒るとか許すとかそういうのは二の次かな。 言いにくいでしょうけど 謝りたいって気持ちが強いのでしたら、 「特に気持ちはなくて、じゃれていただけ。ごめんなさい。」 って正直な気持ちを伝えればいいと思いますけど・・・

aoihana37
質問者

お礼

沢山怒られるだろうな。 絶交されちゃうかもしれない。 早速のご回答をありがとうございました。