• ベストアンサー

レオンのエンディング

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

Stingの「Shape of My Heart」です。 アルバム「STING AT THE MOVIES」の7曲目に 入っています。 詳細は参考URLへ…

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=493425
tenpar
質問者

お礼

速答有難うございました! これでやっとCDで聴くことができます。明日買いに行ってきます!

関連するQ&A

  • 映画「レオン」の主題歌教えて下さい!

    マチルダが最後に、校庭にレオンの観葉植物を植えるラストシーンに かかっていた曲です。 誰のなんという曲でしょうか? 先日、レオンのサントラを買いましたが、この中にその曲が入ってませんでした(泣)。 多分、このShape of my heart というのが曲名なのではないかな?と思い、これで検索しましたら、Backstreet Boysのアルバムの中からしか出てきません。これも買ってしまったのですが、全く違う曲でです。誰か、本当の曲名とアーティスト名を教えてください。 売ってるのなら、絶対欲しいんです。

  • レオンのエンディング曲

    ちょっと古いんですが、ジャン・レノとナタリー・ポートマンの「レオン」の最後に流れてくる歌なんですが、以前サントラを買ったんですが、肝心のその歌が入ってなかったんです。 もしこの曲の名前を知っていましたら、教えてください。たぶん、エリック・セラだったと思うんですが。

  • 映画エコエコアザラクのエンディング曲

    吉野公佳が出ていた、一作目の映画エコエコアザラクのエンディング曲がとても寂しげで、心に残っています。検索しても題名も出てこないし、サントラのCDがあるかも解りません。曲名や、歌っていた歌手、CDがあるかをご存知の方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • トニー・レオン出演”シクロ”の挿入歌を教えてください。

    トラン・ヤン・ヌン監督の2作品目の”シクロ”でトニー・レオンが手錠をしたトラン・ヌー・イェン・ケーをクラブで客に引き合わすときにずっと かっかっている曲です。 映画を見たときは、見逃してしまいビデオで確認しようとしましたが、字が 細かいのでよく分かりません。 現在サントラは一部のインターネットサイトでしか入手できないので店頭で確認することもできません。 アーティスト、曲名を教えてください。お願いいたします。

  • 「恋しくて」のエンディング曲

    ハワード・ドイッチ監督、メアリー・スチュアート・マスターソン主演の映画ですが、この映画のエンディングの曲が、かれこれ10年間ずーと気になってました。サントラって出てるのでしょうか?。曲名(プレスリーの曲?)、歌手、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。おねがいします。

  • ソードフィッシュのエンディング曲

    映画「ソードフィッシュ」のエンディングで流れる曲の曲名がわかる方はいませんか?サントラは廃盤になっているようですが、ときどきヤフオクなどで出ます。このエンディングはサントラ盤に収録されていますか?ご存知の方は教えてください。ちなみに「…in my Life……」のリピートだけ聞き取れます。

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • 映画「GOAL!2」のエンディング曲

    映画「GOAL!2」のエンディング曲として使われている曲名とアーティストを教えてください。 色々検索したのですがなかなか出てこなかったので…。 それと同じく劇中で流れるOASISだと思うのですが、その曲名も教えていただければ幸いです。

  • 映画”レオン”で・・

    劇中、レオンとマチルダが仲睦まじく共同生活を送るシーンで流れる曲名が知りたいです。女性で、タララランラン~といった感じです。サントラには収録されて無いようなので・・

  • 映画『マッスルヒート』のエンディング曲を歌っていたFOHとは??

    よろしくお願いします。先日、ケイン・コスギさんの主演映画『マッスルヒート』のビデオを観ました。2002年公開の映画です。それで、エンディング曲を、 聴いてあまりのカッコ良さに、この人達は誰??と気になっています。そして、この曲を探しています。アーティストは、FOHと言う方々だそうです。 曲名と、収録されているアルバムのタイトル等が分かる方、教えて下さい!!