• ベストアンサー

レオンのエンディング

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

Stingの「Shape of My Heart」です。 アルバム「STING AT THE MOVIES」の7曲目に 入っています。 詳細は参考URLへ…

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=493425
tenpar
質問者

お礼

速答有難うございました! これでやっとCDで聴くことができます。明日買いに行ってきます!