• ベストアンサー

携帯電話の機種変更について

ドコモに携帯からドコモの携帯に機種変更する際にモバイルスイカやモバイルedyなどの情報の引継ぎは具体的にどのように行えばよろしいでしょうか? ご経験がある方、アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

そういう事はNETで検索すれば一発ですが…^^; モバイルSuica  参考:http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/try/change/index.html edy  参考:http://www.jp.sonystyle.com/Palette/Edy_card/edy_mobile/edy_mobile_07.html 両方とも結構具体的に説明されていると思いますが。