• 締切済み

ボーカル無しのウキウキするオープニング

今度演劇で音響担当する事になりました。 年齢は20代30代↑がターゲットだと思います。 家族物のコメディタッチです。 ブリッジは入ってシリアスになるのですが。 ボーカル無しでオープニングでわくわくさせるものって 何かありますでしょうか? love generation はブリッジにどうかなぁ、と考えています。 (有名すぎでしょうか? シカゴのおOPall that jazzなど考えましたが、 三つにバランスが合わなく思えて。 何かボーカル無しで明るくなる曲を教えてほしいです。 インド系、トランス、雅楽、はNGでお願いしたいです。

みんなの回答

• baikoh
回答No.1

演劇は詳しくないので、ブリッジの意味が良く分かりませんが、バーニー・ケッセルの「12丁目のラグ」はどうでしょう? ここで試聴できます。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICJ-41689 理解力が乏しいので3つのバランスの意味も良く分かりません。 イメージと違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICJ-41689