• ベストアンサー

Lモ-ドって何?

新聞で読みましたが、どんなサービスなのか?購入方法、今後の普及予想など詳しく教えてください。お願いします。

• hguy
  • お礼率89% (35/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_hikita
回答No.1

i-modeで利用できるようなサービスを 普通の電話でも実施したいと言うことだと 思います。 NTTのホームページにて詳細な説明があります。 # 多分自分がここで説明できるよりわかりやすいと思います。(^_^;

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/Lmode/
hguy
質問者

お礼

ありがとうございました。大変たすかりました。