• ベストアンサー

ローン等の借り替えにいい案をください。

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

ある特定の企業に勤めている人に向けた銀行の低金利ローンは ローンの借り直しを厳しく審査しているようですね。 まっとうな方法では低金利ローンの申込書に他の借入額を記入する欄 がありますからまず通りません。 なにか物を買うという前提なら融資が受けられる場合もあります。

omutu
質問者

お礼

やはりものを買うようにしたほうがいいみたいですね。ものの場合、直接、販売者へ振り込むといわれたこともあります。あちこちで話しているといいかもですね。