• 締切済み

Flash5でスタンドアロンとして書き出せますか?

表題のとおりなのですが 以前のFlash3などは○○○.swfでも○○○.exeでも ムービーの書き出しが出来たと思うのですが Flash5ではその機能はなくなったのでしょうか? Flashplayerが入っていないかもしれないPCで プレゼンをしようと思っています。 ○○○.exeで書き出すには何かの プラグインが必要なのでしょうか?

noname#38849

みんなの回答

• creol
回答No.1

プラグインも必要もなく、書き出すのは大丈夫ですよ。 問題ないでしょう。 exeファイルにも出来ました。 書き出すことは出来ましたが、Flashのプラグインが入っていないPCで 動くかどうかは確かめてないんで もっと詳しい方、よろしくお願いします。

質問者

お礼

大変失礼しました。 『パブリッシュ』と言う物を忘れていました・・・ かたじけない・・ 問題なく【.exe】に書き出してプレゼンも無事終わりました・・