• ベストアンサー

神戸の泌尿器科

神戸市内で泌尿器科で名医が、いる病院は何処ですか?とお客さんに聞かれて困っています。 PCで探しましたが情報がありすぎてわかりません。 どこが悪いかは聞いていません(聞きにくいので)が・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

名医かどうかはわかりませんが、有名なのは原泌尿器科という記憶があります。昔、医療関係の営業をしていました。

angiepapa
質問者

お礼

返事が大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした。 返事を出そうと思いながらすっかり忘れていたのです。 早速お客様に伝えたところ、喜んでいただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ponpoco24
回答No.2

もし膀胱ガンのような重篤な疾患でお悩みなのでしたら、 神戸大学付属病院 http://www.hosp.kobe-u.ac.jp/exa/hinyo.html か 神鋼病院 http://www.shinkohp.or.jp/contents/sin_bumon/hinyou.html かと思います。

angiepapa
質問者

お礼

返事が大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした。 返事を出そうと思いながらすっかり忘れていたのです。 早速お客様に伝えたところ、喜んでいただきました。 ありがとうございました。