• ベストアンサー

神戸の泌尿器科

神戸市内で泌尿器科で名医が、いる病院は何処ですか?とお客さんに聞かれて困っています。 PCで探しましたが情報がありすぎてわかりません。 どこが悪いかは聞いていません(聞きにくいので)が・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

名医かどうかはわかりませんが、有名なのは原泌尿器科という記憶があります。昔、医療関係の営業をしていました。

angiepapa
質問者

お礼

返事が大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした。 返事を出そうと思いながらすっかり忘れていたのです。 早速お客様に伝えたところ、喜んでいただきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ponpoco24
  • ベストアンサー率42% (58/137)
回答No.2

もし膀胱ガンのような重篤な疾患でお悩みなのでしたら、 神戸大学付属病院 http://www.hosp.kobe-u.ac.jp/exa/hinyo.html か 神鋼病院 http://www.shinkohp.or.jp/contents/sin_bumon/hinyou.html かと思います。

angiepapa
質問者

お礼

返事が大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした。 返事を出そうと思いながらすっかり忘れていたのです。 早速お客様に伝えたところ、喜んでいただきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神戸市東灘区・灘区での泌尿器科

    健康診断で尿潜血定性・沈渣赤血球数に異常が見つかり 泌尿器科で受診して下さいと言われました。 検査に行きたいのですが、泌尿器科へ行った事がなく どこの病院へ行けば良いか分からず困っております。 正直、男性がふらっと行っても良いのかなど余計な事ばかり 考えてしまい、日にちばかりが過ぎています。 このままではいけないので受診しに行こうと思いますが、 病院が多く迷っております。 神戸市東灘区・灘区などで評判の良い泌尿器科・ 男性が入りやすい泌尿器科など有れば 教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 東京の泌尿器科の名医は誰?

    鼠径ヘルニアの手術を受けましたが、経過が思わしくなく(前立腺肥大の症状が重いため)、自力排尿ができなくなってしまいました。 現在入院している病院は泌尿器科の先生が非常勤のため、週に1度しか見てもらえません。 泌尿器科の専門医がいる病院に転院したいと思っていますが、どこの病院の先生がよいのかわからず質問しました。 ずっとこのままの状態では仕事も復帰できないため不安です。泌尿器科の名医(東京)がいる病院はどこでしょうか?

  • 横浜で評判の良い泌尿器科

    横浜で評判の良い泌尿器科を探しています。20歳の男子です。精液の事で悩みがあり診察を希望しています。泌尿器科は掛かった事が無く全く見当が付きません。 横浜駅周辺ですと助かりますが、横浜市内であれば基本大丈夫です。名医と言いますか専門的な病院ですとありがたいです。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 北九州市で名医がいる泌尿器科は、、!父の病気のことで切実に悩んでいます

    はじめまして、一年ほどまえの健康診断で父が前立腺の腫瘍マーカーが 若干上がっており、個人病院で触診された結果まあ大丈夫だと思うとのことで今まで放置していたのですが、本日大きな病院のかかりつけ医に 行き、最近でも尿に潜血反応がでていたり、前回の健康診断の結果を お伝えすると、前立腺ガンなどの可能性があるから早めに 泌尿器科にかかりなさいとのことでした。  父は10数年ほどまえに大腸ガン、転移して肺ガンにもなっており そのご元気に過ごしております。  ガン体質であるとおもうので、もしまた前立腺や膀胱ガンになっていたら、、、><!! とおもうと不安でたまりません。父はもうすぐ60歳です。 すぐにでも泌尿器科を受診させたいのですが、北九州市で 泌尿器関係で名医はいらっしゃらないでしょうか。。。><!!?  是非名医にみてもらいたいです。大きな病院でも個人病院でも 良いうわさのあるところがございましたら教えてください><!!! よろしくお願い致します。

  • 泌尿器科の病院を探しております。

    泌尿器科の病院を探しております。 武蔵野市在住の者です。 左腹部に違和感があり、結石かもしれませんので、病院に通いたいと通いたいのですが平日が忙しく土曜日に診療してもらえる病院を探しております。泌尿器科そのものはあるのですがCTなど精密検査もして頂ける、土曜日診療可能な病院(医院)を探しております。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 泌尿器科で

    先日、神戸の東灘区にある摂津本山駅前の福田泌尿器科に行きました、尿導に傷入れられた

  • 女医さんのいる鳥取の泌尿器科

    泌尿器科で診察してもらいたいのですが、女性の先生にみてもらいたいです。鳥取市の泌尿器科で、女医さんのおられる所をご存知の方はありませんか?鳥取市になかったら、他市でも鳥取県内ならばかまいません。 情報よろしくお願いします。

  • 泌尿器科って

    大学4年生です。 最近、射精に関して重大な障害?が生じたので 初めて泌尿器科に行こうと思うんですが、 この障害の内容をいろいろと調べてみたら不妊に つながる可能性があると書かれて心配したのですが、 不妊と関係するような障害かもしれないのに性行為などする相手の いない奥さんや彼女がいない私が行くのは変でしょうか? 早めに行っといたほうがよいのでしょうか? 泌尿器科ってはじめていくんですが、おそらく性器を 見られると思うんですが、前日になにかと 手入れをしといたほうがいいのでしょうか? 以前修学旅行のときに人より陰毛が長かったと覚えているので 診断の邪魔にならないかと思ったので。 なんか切ったりとか手入れをしておいたほうがいいのでしょうか? あと、泌尿器科って結構少ないですよね? 大学病院系の泌尿器科と小病院系の泌尿器科の場合、 どちらのほうがよろしいんでしょうか? 大学病院だと確か初期費用が高いと聞いたことがあったんですが、 いかがでしょうか? まったくはじめていく科なので、ぜんぜん分からないんですが、 一度科にいかれた方や、いろいろそのあたりの事情を知っている方など 回答よろしくお願いします。

  • 泌尿器科

    大阪の泌尿器科で女性医師がいてる病院ないですか?

  • 広島で良い泌尿科を探しています。

    こんにちは。彼氏が性病?かはまだ分からないのですが、 この間行った泌尿科があまりよくなく、広島で どこか良い泌尿科があればと思って探しているのですが、 最近広島に来たばかりなのであまり病院を知らないので、 どなたか良い泌尿科をご存知であれば是非!教えてください! なるべく早く病院へ行きたいと思っていますので、よろしく お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ISO9001のマネジメントレビューで重大不適合の報告と再発防止策についてまとめました。
  • マネジメントレビューは重大不適合の報告や再発防止策の提案に使用される場です。
  • 社内で共感してくれる人がおらず、ISOも浸透していないため、ここで相談させてもらいました。
回答を見る

専門家に質問してみよう