• 締切済み

写りのいいデジカメが欲しいのですが…

zyakkaruの回答

• zyakkaru
回答No.2

質問者さんの内容では回答がつきにくいと思いますよ。 1.買い替えですか?その場合 そのデジタルカメラの メーカー名と機種名は何ですか? 例:ソニー製のDSC-P8 2.そのカメラを使っていて、良かった点、悪かった点は ありますか? 例:電池のもちが長くてよかった、手ぶれ写真が多かった等。 3.予算はいくらぐらいですか? 例:3万円ぐらいが限界等。 4.どのぐらいの頻度で使いますか? 例:月に1回 30枚程度 5.人物は誰を採ることがメインですか? 例:子供の運動会等 (ズームによって遠くの人物まで撮りたいかどうか) 6.動画撮影機能は必要ですか?yes or no

Avie
質問者

お礼

1 はい。Fujifilmの finepix z2の買い替えです。 2 良かった点は操作が簡単なこと、悪かった点はぼやけている画像がが多かったことです。 3 予算は特にありません。 4 使う頻度はつき2・3回ですがたくさん使うほうだと思います。 5 人物は少し動いている程度または静止、遠くまで撮りたいです。 6 動画撮影機能は欲しいです。 親切にありがとうございました。