• ベストアンサー

インターネットに接続が出来なくなります。

現在TEPCO光ホームプラン回線を利用し、ネットにつないでいます。 今朝、ネットに接続しようとしたところ、「ページを表示できません」とのエラーメッセージが出てしまいました。 ホームページ以外のページを表示させようとしても同じエラーめっサージが出ます。 昨日までは普通に繋げていたのですが、時々繋がらなくなってしまいます。 いつもは強制終了や再起動をかけると治ったのですが、今日は何故かなおりません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.2

(1)BIOS設定 手順;起動とほぼ同時に、キーボードのF2押す→F9押し画面のYにマークしEnter押す→F10押し画面のYにマークしEnter押す。(2)通信回線側機器の設定再点検。

hiseyu
質問者

お礼

有難うございます。 先ほど再起動をかけましたところ接続されました。 BIOSも確認してみようと思います。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• 21162
回答No.1

ケーブル類の接続を確認して下さい。LANケーブルは外れていません。

hiseyu
質問者

補足

ご回答有難うございます。 LANケーブルを確認しましたところしっかりささっているようでした。 有難う御座いました。