• 締切済み

ライフプラスのネットワークビジネスについて

ライフプラスでインターネットを使ったネットワークビジネスをしている者ですが、なかなかうまくいきません。つまり、広告を出しても資料請求されません。 何とか資料請求してもらいたいのですが、何か良い方法はありますか? また、ツボとコツがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

どの会社に限らずネットワークビジネスで儲かるわけが無いのはご存知ですよね? それと、扱う商品が価値の無い名目だけのものだとネットワークビジネスではなく完全違法な「ねずみ講」とみなされる恐れもあります。

• suk35
回答No.1

有名処ネットワークビジネスの オンライン活動は既に飽和状態です。 幾らやっても効果ありません。 あなたのやり方が悪いのではなく 同じ内容の広告が出過ぎている為、 毎日、精一杯やっても3ヶ月1回程度の 冷やかしメールが届くだけです。 -> これは私の経験です。 オフラインで活動された方が良いと思います。 しかし、オフラインでも1万件あたって やっと2~3件のレスポンスが有るか無いか なので根気を要する作業となります。 巷では ”簡単に出来る“様な宣伝がなされていますが 実際はそんなに甘いものではありません。 大手NBのリーダー達は これ以上の活動は意味が無い事を 分かっているが金づるが居なくなると困るので 抽象的なアドバイスで「頑張れ!」と言うだけ。 私は大手NBリーダー達と話をした事がある。 彼ら自身、「末端は悲惨だ」と言っていました。 商品が好きなら続けられたら良いと思いますが 利益を求められるのならば カリスマリーダーなど居ない 立上げ期のビジネスを探す事をお勧め致します。 何かあればメール、質問書込みして下さい。