• 締切済み

ライフプラスのネットワークビジネスについて

ライフプラスでインターネットを使ったネットワークビジネスをしている者ですが、なかなかうまくいきません。つまり、広告を出しても資料請求されません。 何とか資料請求してもらいたいのですが、何か良い方法はありますか? また、ツボとコツがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

どの会社に限らずネットワークビジネスで儲かるわけが無いのはご存知ですよね? それと、扱う商品が価値の無い名目だけのものだとネットワークビジネスではなく完全違法な「ねずみ講」とみなされる恐れもあります。

  • suk35
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

有名処ネットワークビジネスの オンライン活動は既に飽和状態です。 幾らやっても効果ありません。 あなたのやり方が悪いのではなく 同じ内容の広告が出過ぎている為、 毎日、精一杯やっても3ヶ月1回程度の 冷やかしメールが届くだけです。 -> これは私の経験です。 オフラインで活動された方が良いと思います。 しかし、オフラインでも1万件あたって やっと2~3件のレスポンスが有るか無いか なので根気を要する作業となります。 巷では ”簡単に出来る“様な宣伝がなされていますが 実際はそんなに甘いものではありません。 大手NBのリーダー達は これ以上の活動は意味が無い事を 分かっているが金づるが居なくなると困るので 抽象的なアドバイスで「頑張れ!」と言うだけ。 私は大手NBリーダー達と話をした事がある。 彼ら自身、「末端は悲惨だ」と言っていました。 商品が好きなら続けられたら良いと思いますが 利益を求められるのならば カリスマリーダーなど居ない 立上げ期のビジネスを探す事をお勧め致します。 何かあればメール、質問書込みして下さい。

関連するQ&A

  • ネットワークビジネスの広告宣伝について

    今、ネットワークビジネスについて研究している者です。大手のネットワークビジネスといえば、アムウェイ、ニュー スキン、ミキプルーン、ナチュラリープラス、ニューウェイズ、フォーデイズ、ハーバーライフなどを思い浮かべます。これら大手ネットワークビジネスの各社の規約において、「インターネット」を利用した、ディストリビューター個人の広告活動、勧誘行為は、認められているのでしょうか。ハーバーライフは認められている、と聞いたことがあるような気がしますが、他の各社はどうでしょうか。あるいは、これら行為を認めている会社があれば教えてください。

  • ネットワークビジネスを広めたい!

    私は今、ネットワークビジネスを始めました。このビジネスは、医学団体にも認められている、確信の持てる商品を扱っているビジネスですので、多くの人に知って頂きたいと思っています。ですが、今まで専業主婦として生活をしてきた私には、そのビジネスを沢山の人に広められるような人脈がほとんどありません。私のような人脈の無い者は、どのようにすれば多くの人にこのビジネスを伝えることができるでしょうか?(できればインターネット以外の方法で) 難しい質問だとは思いますが、何か良い方法があれば是非教えて下さい!宜しくお願いします。

  • ライフプラスについてお聞きします

    ライフプラスで月6000円分購入し、そのかわりにホームページを持ち、購入者がいれば、利益が上がるという商売を家族がしようとしています。 私は、商品の単価が高いので売れずに、結局は自分で購入するだけとなり、マルチ商法のようになるのではないかと思っています。同じような経験をされたかたいらっしゃいませんか?20年前にライフプラスの商品を売って儲かったと今でも言っていますが、それはインターネットが普及される前の話だと言っても理解できないようです。皆さんはどのように思われますか?

  • ライフプラス・インターナショナルという会社ご存知ですか?

    この度本業があまりにも暇なので何かPCを使って副業が出来ないかと捜しておりましたら、ライフプラス・インターナショナルという会社に辿り着きました。資料を拝見しても営業内容がいまいち良く解かりません。どなたかご存知の方宜しくお願い致します。

  • ネットワークビジネスについて

    結婚して、30をすぎてから、やたらとネットワークビジネスの勧誘を受けるようになりました 声をかけられただけでも、 アムウェイのほか、ハーバーライフ、タッパーウェア、 ニュースキン、アシュラン、 あとなんか色々ありました。 私嫌だあーと感じてしまったのは、紹介した人は、お付き合いがあって嫌いな人ではないのに、その親玉?みたいのが、うざくて、結果とて、知り合いがその親玉に貢献しているという縮図でした。 でも、ネットワークビジネスだから、に限らず、どこで買い物しても一長一短だからそんなことあてて 一短はあると思えば、ネットワークビジネスだからといって嫌遠するのは、違うということになるのでしょうか? ちなみに、タッパーウェアでは、あまりにも鍋の勧誘がしつこかったので気分を害して、 そんなことやってて、ご主人なんも言わないんですか?って言っちゃいました。 だって、そうとでも言わなきゃ、帰れる雰囲気じゃなかったんです。 結果として、賞結果と紹介した友達から、親玉に失礼だと言われました、、 なんか、盲目的に信奉して崇める風習がどうしても好きになれないし合わないので、結果としてその友達にも遠慮するようになってしまいました。 ネットワークビジネスってやっぱり、ディストリビューターとかやってたらひきますか? 上のようなことがあたのでわたしは自分から製品を勧めることはしたくないのですが、 その勧めるた知り合いとギクシャクしないで行くやり方はないでしょうか。

  • ネットワークビジネス

    本田健さんの「普通の人がこうして億万長者になった」というほんの中でネットワークビジネスで成功した女性について紹介されていました。ねずみ講形式のネットワークビジネスではなく、しっかりした実績を持った会社で環境にやさしい製品を扱っている会社で「人を豊かにする者だけが豊かになる」というのが社長の理念なのだそうです。わたしもこういう会社に就きたいと思うのですがこの会社について何か知っていることがある人いますか?この本で紹介されている女性についてもあまり多くは書いていなかったのですがいいなあと思いました。

  • ネットワークビジネスに関して

    ネットワークビジネスに関して質問させていただきます。 アムウェイや、ニュースキンなどのネットワークビジネスの説明会(ディストリビューター用?)は、非公開で行われているのでしょうか? 紹介などを受けないと行けないのでしょうか? 興味がありまして、個人的な説明ではなく、ある程度の人数が参加するような説明会に行きたいのですが、情報が無く困っていました。 どなたか、回答よろしくお願い致します。

  • ネットワークビジネスでの成功率は?

    サイドビジネスやネットワークビジネスなどに興味があり、いろいろ検索していると有名なところでニュースキンやハーバーライフなどがあり、そういうところじゃなくても、無数のネットワークビジネスがあります。 そういう仕事をしている人も数え切れないほど、たくさんいると思うのですが、そういう人はすべて成功しているのでしょうか?やっぱり誰か紹介者とか出さないと収入にならなったりっていうのが多いと思うんです。 成功率ってかなり高いのでしょうか?ネットで宣伝しても効果がなかったり とかあるとも思うので、必ずしも成功するとは限らないのですが・・・ どんな会社で始めるかも、ちゃんと決めないとひっかかってしまうのもイヤですし。何でもいいので何かメッセージください。

  • ネットワークビジネスでの困り事はありますか?

    ネットワークビジネス経験者もしくは、現在ディストリビュータとして活動中の方へお聞きします。 ネットワークビジネスでの成功を目指す為に、困っている事はありますか。(スポンサーの仕方がわからないとか・・・・)  もしくは、こんなツールがあったら便利なのに・・・とかありますか。 (例えば、インターネットを駆使したスポンサー活動のハウツーなど) 私は、世の中のネットワークビジネス活動をより活動しやすくする為に日々考えてます。 どうぞ、教えて下さい

  • ネットワークビジネスの勧誘

    先日、情報誌で広告を見つけたある音楽教室に、楽器を習うために話を聞きに行きました。すると、そこでネットワークビジネスの勧誘を受け、断るのに大変でした。どうやらその教室の経営者がネットワークビジネスもしているそうです。 私は音楽を習いに行ったのにしつこく長々と興味のない勧誘の話を聞かされ、なんだか騙されたようなとても不愉快な気分になりました。また、最初に名前や連絡先を教えてしまい、しつこく電話がかかってきます。 この行為は、違法にはならないのでしょうか?