• ベストアンサー

ブラウザを起動すると・・・

変なものが張り付いてます。カーステの表面みたいなものと広告。 javaも出現します。いずれも海外へサーチしてるみたいです。 最近IE5.5(SP-1)をインストールしましたがこれと関係するのかなぁ。 元に戻したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

gohipでしょうか。 それでしたら以前に同じ質問がいくつかありましたので、 そこでの回答をご覧になると解決できると思います。 (トップページで「gohip」と入力して検索すると 過去の質問、回答が出てきます) #25134 :ホームページに外国の検索サイトがくっついています http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25134

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25134
biwakokara
質問者

お礼

ひゃ~な・な・な・なおった!感激ですぅ!ずっと悩んでたんです! いや~ぁほんとにありがとうございました!感謝します!

biwakokara
質問者

補足

それです!それです!今からしらべます!!!

その他の回答 (1)

• nekokyu
回答No.1

多分ブラウザを起動するとき最初に表示されるページに原因があると思います。 もしそうならIEメニューからツール-インターネットオプション-全般タブの中のホームページの所を直せば解決すると思います。 的外れな答えだったらすみません。

biwakokara
質問者

お礼

ありがとうございました。>「・・・すみません。」 なんて、とんでもないです!気にかけてもらっただけでもうれしいです!