• 締切済み

新ガイドラインについて

今、学校の方で「日本の平和問題」について学習しています。 その中で「新ガイドライン」についての問題があったのですがよくわかりません。 わかりやすく教えて頂けませんでしょうか??また、わかりやすく書かれているホームページなどありましたら、URLの掲載お願いします。

みんなの回答

• kanten
回答No.1

とりあえず、新ガイドラインが全文のってるサイトを 紹介したいと思います。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/btree/syuhen/doc/NGui_J.htm