• 締切済み

Norton security Scanについて

インストールしたつもりはないですが、すべてのプログラムを選択するとNorton security Scanが一覧上に表示されていました。 実行してもエラーが発生します。 必要ないのであれば、アンインストールしたいのですが、問題ないでしょうか。 実行環境:Windows XP セキュリティ対策ツール:Norton Internet Security 2005

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

何かのタイミングでインストールしたものとしか考えられません。例えば「Google パック」の中にも含まれています。 》http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer_new.html?hl=ja&gl=jp&ciNum=11 ・実行してもエラーが出る理由は分かりませんが「プログラムの追加と削除」からアンインストール出来ると思います。

HIRO144
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 プログラムの追加と削除からアンインストールを実行します。