地域限定キティ 千葉県

締切り済みの質問

地域限定キティ 千葉県

千葉県の地域限定キティで房総キティというのがありますが、
海ほたる以外ではどこで買うことができますか??

また落花生キティがあったと思うのですが、それもどこで買えるでしょうか??

投稿日時 - 2002-09-23 17:45:13

QNo.364925

暇なときに回答ください

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

 地域限定版のキティちゃんは、池袋サンシャインシティの地下一階のさんりお屋にほとんどそろっています。
さんりお屋は渋谷にもあったかな?
あと池袋西武の7階にも結構そろっていたように記憶しています。
おみやげに買っていくとすごくうけるのですが、
実は近くで買えるのがわかっているので、自分用には買いません。
房総キティは見たような気がするのですが、落花生キティは自信がありません。
でもこの前、幕張に行ったとき、駅の売店で「落花生キティ」の張り紙を見かけましたので
主要な駅、観光地の駅の売店では販売しているのではないでしょうか。
どんなキティちゃんか知りたかったんですが。

投稿日時 - 2002-09-29 22:24:09

お礼

地域限定ものが東京で買えてしまうというのも、がっかりですね。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2002-10-18 23:18:54

ANo.2

こんばんは。
房総キティと落花生キティは都心から一番近いところでは千葉のポートタワーで買えます。
あとは房総半島まで行かないと買えません。
海ほたるにも房総、落花生両方あります。
海ほたる以外ですと、鴨川シーワールド、南房パラダイス、道の駅枇杷倶楽部など主要観光地で売っています。

以上、地域限定キティ大好きmimmychanでした。

投稿日時 - 2002-09-29 21:55:11

お礼

詳しい情報ありがとうございます。
やはり少し遠くまで行かないと売ってないんですね。

投稿日時 - 2002-10-18 23:17:43

ANo.1

こんばんは
落花生キティは、まだ新しいみたいですね。サンリオで通販していました。
地域限定のは、駅とかおみやげの置いてあるところ(ホテルの売店)などでよく見るように思います。
あとは、地元の情報がほしいですね。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/characters/strawberry/mailorder/dx_02aug.html

投稿日時 - 2002-09-23 19:57:29

お礼

サンリオのアドレスありがとうございました。

投稿日時 - 2002-10-18 23:16:46

あわせてチェックしたい
  • 地域限定キティ ...
  • キティの限定ストラップ ...
  • ご当地キティについて ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら