• 締切済み

「女優霊」に出演している女優さん

「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • redhouse
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

石橋けい、という女優さんです。

pearl-postpet
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 石橋さんは映画の途中でセットの天井から落ちて 亡くなってしまう役をなさってますよね? 二役なんでしょうか?(女優霊と)

noname#1806
noname#1806
回答No.3

「石橋けい」じゃなかったですか? 詳しくは参考URLのプロフィール等をご覧下さい。

参考URL:
http://www.zeruji.com/kei/index1.html
pearl-postpet
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 プロフィールも見に行って来ました。 石橋さんは映画の中で墜落してなくなってしまう 若い新人女優さんの役ではなかったでしょうか??? 彼女をつきおとした幽霊の役をなさっている方を 探しています。

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

白鳥靖代さんでした。スミマセン。

pearl-postpet
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 白鳥さんは主役の女優さんをなさってましたよね。 えっと、白鳥さんの背後に現れる幽霊を演じている方を 探しています。

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

黒川ひとみさんです。

関連するQ&A

  • 前にも質問したんですが・・・

    「女優霊」の女優さんはなんていう俳優さんでしょうか。 白鳥靖代さんでも石橋けいさんでもないと思うんです。 白い服を着ていきなり鏡の中や女優さんのうしろに現れる俳優さんです。 最後にセットの梁の上で笑っている女優さんです。 一節によると松たかこさんの同級生らしいですが・・・。 タイトルロールのキャストをみてもわかりません。 ご存知の方いらしたら教えてください。

  • 仕草がかわいいと思う女優と出演作品を教えてください。

    仕草がかわいいと思う女優と出演作品を教えてください。 顔も勿論ですが、仕草や表情がかわいいと思うのは誰ですか? 作品名も教えて頂けると嬉しいです。 今回は洋画でお願いします。 例えば、 アメリ(名前は覚えてないですが) 恋する惑星(フェイウォン) 女は女である(他ゴダール作品)(アンナカリーナ) などです。 あと、もし可愛らしくお化粧をするシーンがある映画を御存知でしたらそれも紹介していただけると 有り難いです。 宜しくお願いします。

  • スクリーム4に出演している女優さん

    スクリーム4に出演しているブロンドのヘイデン~という女優さんが気になってます! 彼女が他にどんな作品に出ているか知ってる人いますかヽ(´Д`;)ノ

  • 24の出演者

    24というリアルタイムドラマの出演者でキム役の 女優さんの名前を教えて下さい。 又その出演作品もあったら教えて下さい。

  • 「パッチギ」出演の女優について

    キョンジャ(沢尻エリカ)の同級生役の女優がとてもいいなと思いました。誰かご存知でしたら教えて下さい。初まってから10分位のところで、在日の学生を呼びに行く人なんですが。その後もちょくちょく出てます。上手く表現できませんが、回答願います。

  • 韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジン

    韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジンの大ファンになりました。 彼女が出演している映画を教えていただけませんでしょうか。できれば、レンタルSHOPで借りれるような作品を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 自分役で出演

    俳優、女優が、自分の役で出演する映画を教えてください。 例えば、オーシャンズ12の、ブルースウィリスや、ジュリアロバーツのような役柄です。 できれば、90年以降の作品でお願いします。

  • カバチタレに出演していた女優さんについて

    フジテレビでやっていた「カバチタレ!」に、 希美(常盤さん)の弟の彼女役で出演していた女優さんは誰ですか? 知っていらっしゃる方は教えて下さい。

  • 四季で長期休演の女優さん

    劇団四季で、長いこと作品出演がない女優さんの動静が気になります。退団したのか、休養なのか、作品契約で特定の作品・役にしか出演しないのか...。具体的には、「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ役の村田恵理子さん、五東由衣さん、沼尾みゆきさんです。これらの女優さんの消息(噂でも)をご存知の方はお教えいただければ幸いです。 あと「オペラ座の怪人」の再演予定についてもご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

  • 殺され役をした意外な女優

    日本の有名女優で映画、サスペンスドラマなどで「えぇ! この人がこんな殺され役を!」と驚いた作品、女優名を教えてください!また絶対に殺され役をしない女優っていますかね??