• 締切済み

「女優霊」に出演している女優さん

「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• redhouse
回答No.4

石橋けい、という女優さんです。

pearl-postpet
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 石橋さんは映画の途中でセットの天井から落ちて 亡くなってしまう役をなさってますよね? 二役なんでしょうか?(女優霊と)

noname#1806
noname#1806
回答No.3

「石橋けい」じゃなかったですか? 詳しくは参考URLのプロフィール等をご覧下さい。

参考URL:
http://www.zeruji.com/kei/index1.html
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 プロフィールも見に行って来ました。 石橋さんは映画の中で墜落してなくなってしまう 若い新人女優さんの役ではなかったでしょうか??? 彼女をつきおとした幽霊の役をなさっている方を 探しています。

• lamule
回答No.2

白鳥靖代さんでした。スミマセン。

質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 白鳥さんは主役の女優さんをなさってましたよね。 えっと、白鳥さんの背後に現れる幽霊を演じている方を 探しています。

• lamule
回答No.1

黒川ひとみさんです。