• ベストアンサー

JTBのオリオリトロリー

ハワイ・ワイキキのオリオリトロリー、便利ですよね! 今回の旅行はJTBではないので、乗れないな、と思っていたら・・・、ワイキキショッピングプラザ内のデスクでチケットが買える!という数年前の情報を見つけました。今はこれ、どうなっているかご存知の方いらっしゃいますか? 一般人でもオリオリトロリーに乗れるようになったら、JTBさんは困っちゃうと思いますけど・・・。

• polonn
  • お礼率84% (100/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.1

もう買えなくなったはずです。どこかのページでもそのようにみかけました。

polonn
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。そうですか、残念です。 去年JTBのツアーを利用した時はそれほど便利さを感じなかったのですが、今回ワイキキトロリーなら乗り放題という別のツアーを申し込みいろいろ計画を立ててみたら、やっぱりオリオリトロリーが便利!って思ったのです。やるなあ!JTB!