• 締切済み

カラオケテープを探しています

結婚披露宴で友人が松田聖子の『瑠璃色の地球』を歌ってくれることになったのですが、カラオケテープがありません。カラオケが入っているアルバムがあるのなら、アルバム名、その他、手に入れる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

• vitz
  • お礼率80% (34/42)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

多分7、8年前に出たものだと思いますが、『聖子ソングスSEIKO SONGS』という、SONYから出たCD2枚組のオリジナル・カラオケ・ベスト・セレクション(全30曲)というのがあり、そのDISC2の方に「瑠璃色の地球」が入ってました。番号はSRCL2365-6です。ただ現在は廃盤ではないかと思います。大きなレンタル店をあたるか、それともオリジナルではなくなるかもしれませんが、市販のカラオケソフトをあたるかですね・・・。

vitz
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 CDショップやレンタル店をいくつかまわりましたが市販のカラオケソフトもありません。 友人は、カラオケ希望だったのですがちょっと無理そうです。でもあきらめずに明日もCDショップめぐりをする予定です。ありがとうございました。

vitz
質問者

補足

結局、カラオケテープは見つかりませんでした。 ホテルの人に相談した所、カラオケボックスで自分の歌をCDに出来る機械があるのでそれで歌わなければ、カラオケCDが出来るといわれました。 どこにあるのか…と思っていたら、ゲームセンターにもあることがわかり、早速のカラオケCDを作ることが出来ました。これで、当日を迎えられます。 丁寧なお答えありがとうございました。感謝します!