• 締切済み

BLANKEY JET CITYの映像

kiss001の回答

• kiss001
回答No.1

benzie-loveさんはじめまして。 ブランキーの昔の映像はヤフーオークションでたまに出品されてます。 どうも同じ人が昔録画したビデオを何本もダビングして出品してるみたいです。 そうやって違法に儲けている人には、かなりムカつきますが欲しがる人の気持ちもわかります。(私も見たい!) ヤフーでは個人同士の取引なので、そういう取引について特に関知しないそうです。 著作権や肖像権の所有者の見解については、どうか分かりません。 ご自身の良識のもと、ヤフーオークションを利用するか否か決めて下さい。 ちなみにヤフーオークションで「ブランキー」と検索すると出てきます。