• 締切済み

BLANKEY JET CITYの映像

kiss001の回答

  • kiss001
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

benzie-loveさんはじめまして。 ブランキーの昔の映像はヤフーオークションでたまに出品されてます。 どうも同じ人が昔録画したビデオを何本もダビングして出品してるみたいです。 そうやって違法に儲けている人には、かなりムカつきますが欲しがる人の気持ちもわかります。(私も見たい!) ヤフーでは個人同士の取引なので、そういう取引について特に関知しないそうです。 著作権や肖像権の所有者の見解については、どうか分かりません。 ご自身の良識のもと、ヤフーオークションを利用するか否か決めて下さい。 ちなみにヤフーオークションで「ブランキー」と検索すると出てきます。

関連するQ&A

  • BLANKEY JET CITY

    突然思い出して気になってるのですが、 昔、ジーンズのCMで使われていた”BLANKEY JET CITY ”の曲名わかる方、是非おねがいします。<(_ _)> 検索サイトで検索しても、見つかりませんでした。(^^ ;)

  • BLANKEY JET CITYが好きなヒトに・・・

    BLANKEY JET CITYが好きなヒトにお聞きします。 先日、実家に帰ったときに、昔のCDを整理していたときのことですが、ある2枚のCDを見つけました。 それが、 赤いタンバリンとダンデライオン! 特に赤いタンバリンは、今個人的にかなりキてます!! そこで、赤いタンバリンが好きなヒトが、好きだと思う曲ってなんでしょうか? どんな意見でも構いませんので、 よろしくお願いします。

  • ブランキーのドラム

    解散したBLANKEY JET CITYのDrumの中村達也さんが使っているドラムのメーカー教えてください。 (ブランキーの時と今が同じメーカーか分からないですが違うのならブランキー当時に使用していたメーカー) できればその配置なんかが分かるHPがあるとウレシいです。

  • ブランキーだと思うんだけど

    何年か前の、ブラッド・ピットが出演していたジーパンのCMで、 BLANKEY JET CITYの曲が使われていた気がするんですけど。 誰かご存じだったら、曲名を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • Blankey Jet City

    自分はブランキーが大好きで、他のアーティストではブランキーほどの感動と興奮は得られません。 そこでもう一度初めてブランキーの曲を聴いたときのような気持ちになりたいのですが、彼らの ようにかっこいい音楽をやってるバンドって他にいませんか?邦楽洋楽問いません。 たぶんそんなバンドは存在しないと思いますが、近くてもいいので知ってる方いたらおねがいします。

  • 映像が写らないのですが・・・

    テレビ番組を録画しました。 5倍速で録画したのですが、再生してみると 真っ青な画面のまま何も写りません。 が、声は普通に?聞こえてきて、 しかも再生のまま早送りや一時停止すると画像が見えます 録画したビデオテープは新品です。 数日前、借りてきたビデオを観た時、 途中から映像が乱れ、ほとんど見えない状態でした。 その時はビデオがもう寿命なのかと思ったのですが 2週間前に同じく5倍速で録画して 普通に見えていたはずのビデオも ほとんど真っ青で同じような状態でした(涙) でも、普通にお店で買ってきたビデオは 問題なく見えます。 ビデオテープがおかしいんでしょうか? クリーニングとかしましたが、変化なしです。 2004年製VI・・・Rの DVDプレイヤー一体型のVHSビデオです。 上手く説明できませんが、分かる方いましたら どうか教えて下さい。

  • ビデオの映像を写真にする

    昔、某レンタルビデオ屋で、ビデオの映像を(一コマ)を写真にするという 機械が設置されていました。 1回200円ぐらいで、自前のビデオ(好きなドラマやTV番組が録画 されているもの)を持って行って、大好きなシーンとかを、写真にして もらっていました。 今はその店舗も機械もなく、以来、そういうビデオから写真にということは 出来ずにいるのですが、そういう事が出来るところというのは、他にも あるのでしょうか?

  • 音と映像が違います・・・(;;)

    アイワのビデオデッキを使用していますが最近、録画した番組の映像と音が一致しなく困っています。 状況としては、映像は今回の目的映像が映っているのですが音声が録画する前にビデオテープに入っていた音声が入っているのです。今回の目的映像を見ながら音声は録画する前にビデオテープに入っていた物を聞いているのです。 ビデオテープは新品を使用しヘッドクリーニングもしています。ビデオデッキは購入し5年位経っています。 これはどのような原因が考えられるのでしょうか?よろしくお願いします

  • Mステの音声だけ聞く方法(映像不要)

    ミュージックステーションってテレビ番号あるじゃん。タモリ司会の音楽番組です。 あれを録画しているのですが、音声だけを聞く方法はありますか? そんなの無理、ですかね。。。やはり、普通にビデオレコードをテレビに再生して、テレビ画面を見なければ良いってなっちゃいますかね? テレビ画面は、真っ黒が良い。。。アイマスクすれば映像を見なくて済むとか、そんなこと言わないで。 逆は簡単。つまり、映像だけ見て音声を聞きたくないのならば、音量をミュートにすれば良いです。だから、普通にビデオレコードをテレビに再生して、耳栓すれば良いとはならない。 あるいは、車の運転をしながら、カーオーディオでMステの音声を聞きたかったりするのですが、そんなの無理ですかね?やるとするならば、やはり、普通にビデオレコードをテレビに再生して、ボイレコをテレビのスピーカーに近付けてで録音して、ボイレコをカーオーディオに繋いで再生するのかな。。。 なんか、テレビ番組の録画をビデオカメラでやるのは、避けたい。それで録画は可能だけれど。

  • Blankey jet cityのスコア-を探しています。

    廃盤になってしまったそうなのですが、CBJIMのバンドスコア-がどうしても欲しくて探しています。廃盤なので厳しいと思いますが、もし何か良い探し方あったら教えてください。