• ベストアンサー

YMOのライヴアルバム

noname#146514の回答

noname#146514
noname#146514
回答No.2

あれ?確か"HAKAR HOLIC"は現在廃盤になってたと思うのですが・・・。 もし今手にはいるとしたら  "ALCA-9049~9050(アルファ・レコート゛:黄色ジャケット)"というの2版目以降のはずです。 初版を私は持っていますが、"ALCA-137~8(91年発売)"という番号で金色のボックスに入っている物です。 こちらは中古でもなかなかお目にかかりません。流通しているのは大抵2版目以降で、オークションでたまに見かける程度です。