• ベストアンサー

Pの未来予知 Lv.6をクリアできません

PSPのFF7やってます。 HP限界突破アイテム、アダマンバグルを取るために「Pの未来予知 Lv.6」をやってるところです。クリアできてません。ザックスのLvは38です。HPは9999です。敵の即死攻撃とMPの吸収で困ってます。ザックスの装備等ご伝授ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Lv6の敵は頻繁に即死効果を持つ攻撃を仕掛けてきますが、 サボテンダーミッションの一番最後の「マスタートンベリ登場!」 のマップにてミッションスタート時より少し進んだT字路の左側に 即死を防ぐ「セーフティビット」が手に入るのでそれを装備しては いかがでしょうか。 MP対策は・・・自分はエーテルを使いまくりでしたw

hasekyou
質問者

お礼

返信が大変遅くなりすみません。ゲームに夢中で。。 ありがとうございます。何とか「セーフティビット」取ってクリアできました